あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大スペクタクルネイル

今回のネイルは、壮大なストーリーが隠されているような
膨大な構想と時間を費やした素晴らしい作品である。

グラデーションネイルなのだが、普通グラデーションというのは、
1本の指に爪先から爪の根元まで1色の色がどんどん薄くなるというのだが、
このネイル爪の左から右へ、もしくは右から左へと色が変わるグラデーションである。

画期的でしょ~。タッチさんものすごく苦労してた(^^;)。

初夏ネイル…アジサイをアートとホロで表現している。

渋みのかかったピンク・黄色・青の三色ネイルもギャル的ではなく、渋みあるでしょ~。
これ…さりげないんだけど、存在感満載。

タッチさんの超大作は、作成に大変だったと思いながら、
めちゃくちゃ大満足のアタクシでございました。

 

週末、仕事でいろいろありすぎただけに、ステキな作品と出会えて感激。
ネイルは気分を変えさせてくれるね。ホント、こういう癒しは大事だと思うので
ぜひチャレンジしてみては?
行き帰りに七里ガ浜をちょいと望んで、素晴らしい作品を連れて帰る…糧になると思うのだ。

タッチオブネイルズ…鎌倉・藤沢・大船から近いです。
(初めての人はクーポンありますよ…サイトからどうぞ)