あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

友達が到着しました~♪

私の大好きなねんど創作作家もうりこういちさんが、
なでなで人形のオーダーメイドを始めたと聞き、早速うちの犬をお願いしました。

この子達が…

キャー、そっくりかわいーーーーーーo(^0^)o。
おとなしそうなでこ田と悪そーな(笑)りこ田。

背中も、

でこ田の背中にある白ポチの毛(通称:ちょび毛)や
りこ田の頭の茶毛の島(通称:台湾)まで

忠実に再現してもらいました。

でこ田が我が家に帰ってきてくれました。
そう思うと涙出そうです。家族も感動しています。
今日の晩酌は、この話で大盛り上がりそうです。

皆さんも大事な家族をお願いしてみては????