あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

キGoo!!!

今日は久々のネイルの日。
この1ヶ月は本当に長かったな~。

昨日衝動的に最近ハマってるブランドの服をネットで購入。
嬉しい事に今日届いたのだ。
それがこれ。

和柄好きは変わらんのだが、ちりめん仕様の柄が好きになってきたのだ。
そろそろ龍とか鯉は卒業かなと。
女性的でしょ~。

ウキウキした気持ちで、タッチオブネイルズへGOした。

タッチさんにお任せネイルの今月は~

オリーブとラベンダーカラーの斜めフレンチに大柄の花・ハナ・はな…
シンプルに見えるけど、ボリュームばっちし。

今回の柄はシールなのだが、プロ用のシール。
シールが重なっても重たさなく、厚みなく。
配色もそうだし、シールの存在もそう。
存在感バッチリ。

しかも購入したパンツとぴったり合いそう。

最近、こういう雰囲気にハマっているだけに、
お願いしてもなくこういうネイルにしてくださって、本当に感激。

 

ネイル1つで気持ち上がりますな。
鎌倉・藤沢・大船…ジェルネイルしたい人は、ぜひこちらへ。
メッチャお勧め。
タッチオブネイルズ