あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お庭BBQ…雨でもイケる!!!

10月末の話になるが、BOSS会(会社で心合うヤツらだけで飲む会)を開催。

2年前からBBQがしたいと言っていた3年目社員の意向をくんで、
都内でBBQができる施設を探したら、CAFE;HAUSといういい店発見。
この店の庭でBBQができるのだ。

しかも雨でも大丈夫という大きなテントもあると。。。。。

 

そういう時に限って、この日だけ昼から雨。
私たちは19:00スタート(BBQは1日3回廻し。夜スタートを選択)。

お店から言われたとおり、雨でもできるようなテントがいくつも広がり、
ほぼ満員じゃないのというくらいいろんなグループが盛り上がっている。

自分達で焼くという行為だけなのに、大盛り上がり。
しかもめちゃくちゃ美味い(そう感じるだけなのかもしれないが)。
ビールや飲み物は、小さな小屋でチケット提示でもらうのだが、
口コミで言われるほど特に問題なし。

とにかく楽しくて仕方なかったので、次回は春先の暖かい時に開催したいな。

 

盛り上がったわーーーーー。

カフェハウスカフェ / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★★ 4.2