あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

朝からうどん

食べログに投稿したかったんで、過去の話。
先月小林に行く際にちょいと朝が早かったものだから、
早めに保安検査場を通り、60番ゲートの近くにある「一空」という
おソバ・うどん・おにぎりのお店に行った。

私は断然、うどんを選択。
讃岐風のお出汁が美味いのよね~。

そして、オプションに温泉タマゴと期間限定のまいたけの天ぷら。
温泉タマゴはうどんに入れるのではなく、
うどんの汁を温泉タマゴに入れて食べるのが好き。

ここで朝ごはんを済まして、現地で昼飯を食べる…。

 

これ止められません(笑)。

 

しいて言うなら…ちょい値段が高いかな~。

 

ANA FESTA 60番ゲートフードショップ 一空そば(蕎麦) / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0