あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

来年もねんどらんどさんと…

毎年恒例の高島屋「お正月市」へ行ってきた。
私の大好きなねんど創作作家さんのもうりこういちさんの展示販売が
この時期にやってくる。

私はイノシシ年に始めて出会ってから、毎年通わせて頂いているのだが、
今年で12回目とのこと。
愛されてなければ続かないだけに、ホント素晴らしいの一言。

そのおかげで私も購入させて頂いているのだが…ww

今年の干支…「巳」の福来(ぷっくり)はこれ!!

福の丸呑みである。
(裏話…福来はもともとお腹がプックリしてるのだが、ヘビのお腹をプックリさせたら、
エサの丸呑みっぽく…今回のようにしたとのこと)

福をこんな感じで丸呑みしたいものだわ~。

舌がハートなの。

この目の離れ具合といい…またいいものと出会い、
2013年…いい事があるといいなと思うばかり。


もうりさんには、でこ田とりこ田のオーダーメイドを作って頂き、
家族の団らんと心の深まりを作って頂けて感謝の言葉以外ありません。

来年もいい出会いがあるといいな。

 

そして、いい作品と出会えますように。

 

素晴らしい癒しになりますよ。

もうりこういちさん…サイトで購入もできますが、ぜひ実際に目にしてみてください。