あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

京野菜とスパゲッティー

火曜…ちょっと雪が降ったあの日。
心が疲れちゃって会社をリタイア中の子(自分の名誉のために言うが、私の配下の子ではない)に
会社を大幅遅刻して会ってきた。

その子の話を大いに聞いてあげようというのが趣旨。
こういう時にはご飯を食べながら…が一番。
しかし、渋谷ハチ公側って無知だから、フラフラしてたどり着いたのが、
先斗入ル 渋谷公園通り店

京野菜とスパゲッティー…何か和な感じ。
メニューを開くとビックリするくらい数が多い。
しかもほとんどが和テイスト。

鴨と九条ネギの京風ジェノベーゼ(Bセット/990円)

最近鴨好きでして…噛めば噛むほど味が出る。
九条ねぎと紫蘇、そしてバジルと香りがよく
かなりサッパリとさせてくれる。

量もほどよくペロっと完食。
気になるメニューがたくさんあったので、また行きたいな…。
お手頃だし、会社に近いところないかしら~

 

先斗入ル 渋谷公園通り店パスタ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5