あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ケジメの飲み会(笑)

4月から組織が変わったもののメッチャ悶々としていた自分が居りまして…。
今期も上長のBOSSと信頼している社員と飲み会しました。

なあなあではなく、今の立場にケジメをつけたかったんです。
やるからには相当の覚悟は要りますし、また辛いことがあるかもしれないし…思いの丈はたくさんあります。

 BOSSを会議室に呼び出して話すのもあるんですが、飲み屋がワタシσ(^_^)らしいかと(笑)。
 BOSSには守られっぱなしで、今更感満載だが、私にはケジメ。
話せて良かったです。

 しいて言えば、飲み屋間違えたな(笑)。

 

GW明けに飲み会やろうっと。 スッキリしたわぁ