あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スペインバルでランチ

4月の話だが、2人でランチに行こうと思ったらいろいろと声をかけられて、
最終的に4人で行くことになった日があった。

人数は増えたものの、どうしても行きたかった店があり…それが、ここ。
「イベリコ豚のハンバーグ」
ずっと気になっていた店で、心知れるメンツとどうしても行きたかったのだ。
青山通りにある「スペインバル エルヴエロ」。

お店はものすごく落ち着いた感じがあり、ちょっと隠れ家的な感あり。
心知れたメンツと飲みに行くにはいい店だし、店の場所も終電気にせず飲み易そうな立地。

私、イベリコ豚ハンバーグを…と思ったのだが、「イベリコ豚のプランチャ(1,200円)」というものを食べた。
これ…タンとセクレト、プレサ(肩)の鉄板焼にした。
イベリコ豚でも希少な気がするのに、この部位が食べられるとは…。

お肉のお味を楽しめるこの調理…wwwww。

 

お肉の部位を楽しめるプレート。

そして、セットドリンクの濃厚ぶどうジュース

ビックリするくらいの濃いジュース。これ…マジ美味かった。

 

次は夜に行きたいっすね。
心許す仲間とフラッと立ち寄りたい…そんな店だった。
再訪、絶対したい。

エル ヴエロスペイン料理 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0