あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

メンズ向け

会社のグルメな後輩にランチを誘われた。
私としては彼女が行った事のない店を探さねばというプレッシャー(笑)。
相談だったんで、うちの会社のメンツが行かなくて、
せっかくだから私も行った事のない店を探したら、ここにたどり着いた。

NAPORI

ピザが500円ということで、後輩のお財布にも優しいかな~と。

500円でこんな種類があり、しかもセットのバリエーションあり。
私は、ナポレターナとBセット(ドリンク・スーブ・サラダ)を注文。

サラダはレモンの酸味が強いドレッシング。
スープはミネストローネ。
スープの野菜はゴロッゴロしていて、食べ応えあり。
久々に美味しいミネストローネに出会うたよ。

ナポレターナは、トマトソース・バジリコ・モッツァレラチーズ
アンチョビ・オレガノ

トマトの酸味とアンチョビの塩気、バジルの爽やかさがほどよく、
チーズのモッタリ感があまりない。
比較対象を置かなかったが、このピザ偉くデカい。
500円って出血大サービスに思える。

女子向けではない。
(前日激しい家飲みをして朝を抜いたおかげで食べられた感ありw)

メンズとランチに誘われたら、ここ使いたいな。
会社のメンツが居ないだけにのんびり使える店かもな。

NAPOLI 渋谷宮益坂イタリアン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8