あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

焼き鳥屋のランチ

14:00過ぎのランチとなったものの、ラーメンとかファストフードという気分じゃない時、
ふと思いだしたのがこの店。
渋谷・明治通りにあるはし田屋。

親子丼が美味いと評判の店。
鶏スープも付けたので50円プラス。

親子丼が届いたら、七味や山椒入れて30秒蒸らす。
これが食べる基本とのこと。

私は七味が苦手なんで、山椒だけ。

真ん中に乗ってる黄身が濃いオレンジ。
量も多くなく、食べやすい親子丼。

山椒…京都のいい山椒を使ってて、山椒好きなだけにMY山椒にしたいモノだなと。

 

夜に出すであろう注文の走り書きの紙をたまたま見たのだが、
白レバーとかせせりとか、ハラミとか…夜にぜひ来たいと思ったね。

はし田屋 本店焼き鳥 / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8