あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久しぶりにここに着た

ランチには遅い時間でどうしようと思ってさまよっていたら、
渋谷駅前に来てしまった。

何が食べたいというのもないし、今食べないと自宅に帰るまで持たないと思い、
最近、足を運ばなかったペッパーランチに入った。

頼んだのは、サービスステーキセット。
角切りステーキにコーンスープとサラダ・ライスがセット。

コーンスープのなめらかさはいいね~。
濃くもなく薄くもないスープ。私は好きだな。

お肉はレアなんだけど、食べずにそのままにしておくと
鉄板の熱さで中までしっかり焼ける。
ちょっとソースが塩気が強い。
男の人が好むのかなと思った。
(その割には女性も結構来ていた…しかも1人で…)

お肉よりコーンスープの印象が強かったなwww

ペッパーランチ 渋谷駅前店ステーキ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5