あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

宮益坂交差点にどーんと構えるカフェ

ペッパーランチでご飯を食べて会社に戻る途中、目にしたお店。
以前食べログにて、なかなかよい評判だったのも思い出し入ってみた。

クロワッサンが一番人気というので、クロワッサンとジャスミン茶とバナナのパイ…と
オカンが好きそうなものがあったので、2点買ってみた。

どちらも一口のみ食べたが、バナナの加工品はあまり好きではないのだが、
パイはジャスミン茶のほのかな香りとしっかりしたバナナが美味かった。
(もっとバナナがグチャっとしているかと思ったけど…)

クロワッサンはあまりバターの味はしなく、パリっとした皮が美味しかったかも。

 

カフェでご飯を食べようかと思ったけど、ちょっと高いし、
人ごみがゴチャゴチャしていて落ち着かないから止めた。

 

いい経験したかな~ってくらいかなw

カフェ ゴントラン シェリエ 東京パン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7