あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

しっかりとしたパンとパイ生地

パン屋を開拓したいと思い、食べログにて調べた「STOVE」に行った。

住宅街にあるお店ながら、とてもお店の雰囲気が雑貨屋さんのような
柔らかいイメージのお店。
オリーブ入りのパンと、

イタリアンラスク。
コレ…マジ美味かった。ガーリックやシナモンだけじゃないね。

結構の人がオススメしていたとまとパン。
形からも食べたいと思えるパン。
具材も美味いのだが、パン自体がパリシトっの食べ応えのあるパン。

かぼちゃ餡がはみ出たパンプキンパン。
パイ生地がしっとりしていて、甘くなく自然の味のかぼちゃ餡が
これまた合う。

食べていて楽しくなってきた。

ここ…また行きたいものだね。
CPはそれなりに感じるけど、提供されているものがしっかりしているから
我慢できるかな。

 

ストーヴパン / 港南台駅
昼総合点★★★★ 4.0