あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

まつげパーマとバッカスくん

2ヶ月振りに大船・スーリールへまつげパーマに。

予約が取れずにこんな事になってしまったが、やっぱり気分もそうだし、
逆さまつげだけに体調としても全然違う。

心・身体とも前向きになりますな。

久々のスーリールさんとも会話が進み、絶対に会いに行ってと言われたところがあり、
足を伸ばしてみた。

それがバッカスくんに会うこと。

スタンダートプードルだったかな。
めっちゃ大きいプードルくんなんだけど、しつけがしっかりしていて、
おとなしい子だった。

マフラーは彼のファンからのプレゼントだって。
有名人ならぬ有名犬だねwww

一緒だったオカンがずっと離れず(笑)、いい縁をスーリールさんに与えてもらったね。

 

バッカスくんは今日で大船から帰ったけど、ここで動向はわかるんで、
またバッカスくんに会いたいな。
うちのくぅ田に会わせたいね(笑)。