あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

遅ランチ・牛タン編

久々のメシネタ。 メシ画像が溜まると追い込まれた気分になるのは、いかがなものか…。 まだ昨年のネタも溜まっているので5月までには何とかしたい!! (4月と言わないところが追い込まれ感満載であるw) さて、ちょっとランチタイムを外してしまい、駆け込んだのが牛タンねぎし。 青山通りでも東口に近いところでもなく、新しくできた渋谷三丁目に行った。 (しかし渋谷には、ねぎしが多いのぉー) 私が頼んだのは、白タン&ブラッキー。 薄切りタンとカルビのセット。 噛めば噛むほど味の出るお肉。 この日は後輩と愚痴を言いまくるために出かけたのだが、 お肉モグモグで途中から発言減少(笑)。 麦飯とトロロも美味しく。 手軽にタンもいいものである。 ちょっと値が張る気がするけど、ランチタイムがないだけに仕方ないかなと。 一人でも入ることのできる明るい雰囲気なので、ランチ難民になったらまた行こうかな。  

ねぎし 渋谷三丁目店牛タン / 渋谷駅代官山駅神泉駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.5