あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

たこ焼きランチ

なんか、しっかりご飯を食べる時間じゃなく、 でも何かお腹に入れたいけど…と思いついたのが、 140530_154044.jpg 渋谷駅明治通り側にある「築地銀だこ」でランチ。 注文したのはソースたこ焼き(マヨネーズなし)。 6個にしてみて、ドリンクL付きで620円。 2Fで外を見ながらウーロン茶(ビールやハイボール飲みたかったけど、仕事中なものでw)。 渋谷再開発工事の現場を見ながら、これがどんな感じになるのか…ボケーっとしながら たこ焼きです。 外はカリっと中はふわぁっとしたたこ焼きで、 一口で1個をほおばりカリふわぁを楽しみながら美味しく頂けた。 しっかり食べるではなく、気分転換に外に出たいな…の気持ちが大きい時に フラッと行こうと思う店。

築地銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店たこ焼き / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5