あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

私のご褒美

6月アタマに自分のご褒美にオーダーメイドして鞄ができました。

こんな感じでデッサンされていたものです。

できあがりは~、

デザインが3Dとなって出てきました~。

工房にお願いをして写真撮らせてもらいました。

私がお願いをしたA4のクリアファイルが入るもので、しっかりとしたいいもの。

デザインだけでなく実用的なのかもきちんと確認してくださって、

衝動で買ったとはいうものの、この鞄があるから会社に行こうという気にさせてくれます。

RESO.のお二方…ありがとうございました(深謝)。

あのお店、お二方の暖かさがものすごく実感できる空間です。

月曜…久々に会社に行くのが楽しみです。

数年ぶりの鞄替え(笑)。