あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

遅いランチができる店

会社の近所で17:00までランチができる場所がある。 遅いとあまり遠出したくない気分だっただけに、ありがたい。。。。 行ったのは、ヴィノ・イタリア。 本日のオススメパスタだった 3種のラグーセダニーニ ミートソースのショートパスタ まずは、サラダと食事と一緒に注文した紅茶届く。 このサラダ…トマトソースも入ったシーザーっぽいサラダ。 トマトの甘みと酸味がとても合う。 そして、パンとパスタ登場 オリーブオイルがかかってるせいでなのかな~見た目よりしょっぱくなく、 チーズもラグーと程よく合っていて箸が進む×2。 パンも オリーブオイルに、塩づけオリーブのみじん切りが入っていて、 サクサクのパンがオイルをよく吸うので、こちらも美味しかったな~。 おかわり欲しかった…。 一人でランチして本読んで…とのんびりするにはいいお店かと。 遅ランチになったらまた行こう  

ヴィノイタリアイタリアン / 渋谷駅表参道駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.3