あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アート楽市

私の大事なねつけ「足クンクンぶたちゃん」の耳が取れたため、

主治医の「スグなおる」先生に依頼。

そのねつけを引取りに三軒茶屋でやっていた「アート楽市」へ行ってきた。

いろいろなジャンルの創作作家さんが自分の作品を展示販売していて、その数も96!!

戦利品を紹介。

きりえや・高木亮さんの銭湯に入るサンタとトナカイのポストカード。

温泉ソムリエだけにね(笑)。トナカイの表情…こういうの好き。

手作り帽子のcherishさん。

買った物は、来年あたりに紹介。

クオリティが高い!!!

早速くう田に被せたのだが、これが似合うんだーーーーー(笑)。

画像は後日。

コノコトさんのようじ入れです。

ほっとけないこの顔大好き。

ようじ入れにシャチハタを入れていたオブジェを見たとたん即買いしてしまった。

会社で毎日使う日付印入れようと。

そして、

ほしみステラさんのネコポストカード。

彼女は以前から作品を購入していたのですが、

とても繊細でかつ心が優しくなるイラストを描くのです。

そして…そのお父様のブースで…

足クンクン豚ちゃんねつけを頂きました。

港南台のイベントから大好きになったもうりこういちさん

別に作品を1つ購入したのですが、これは友達のプレゼントにするため

写真は控えます。

表情といい、センスといい…雰囲気もほんと好きです。

今日17:00頃までやってますので、お時間あればぜひ。。。

お散歩がてらに芸術を!!!