あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アボガドとマッシュポテトをPUSH

一人ランチを躊躇なくできるお店。うさぎという一軒家Bar。 久々に行ったら、ランチは日替わりメニューとなっていた。 ここはアボガド料理が美味いのだが、マッシュポテトも注文してから作る…と 自慢がメニューにあったので、 和風おろしハンバーグ&マッシュポテトプレート お肉がしょっぱいな~と思ったけど、 大根おろしとしそ・ネギをしっかり乗せたらちょうどよく。 もう少し大根おろしの量があればいいな…と思いつつ(笑)。 サラダはシーザーサラダ。 お野菜のシャキシャキ感は最高。ドレッシングもしつこくなく美味しかった。 マッシュポテトは…まろやかで丁寧に作られているな~と。 もっとしっかりマッシュボテトを食べられる日にランチしようかなと。 火曜のアボガドとローストビーフも気になる~。 ドリンクは別注文だけど、さりげないところにうさぎがいて チョイホッコリwwww

うさぎダイニングバー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8