あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

空港メシ

旅に出る朝。 空港にて朝メシと昼を兼ねようかと、 羽空にてベトナム料理を頂く。 豚肉のフォーセット。 チャーハンとドリンクが付いて1440円。 ちょっと高いが、さすが空港メシ… 出来上がりがメチャ早い。 フォーは、メインの具材と玉ねぎ&もやしのみ。 辛さやその他具材は、トッピング。 私は、ネギとパクチーとゴマ、そしてオススメのフライオニオン。 スープ含め、美味しい。 いや美味し過ぎる。 箸止まらず。 辛いものが苦手でも自分の好みに調整できるからだと思いながら、モグモグ。 チャーハンは、レトルト感ハンパない(笑)。 選択失敗したなと思ったが、フォーのスープをかけて、スープチャーハンにしたら 結構いける。 これから旅立つ。 ゴチでした。 羽空・ベトナムCho'にて。

ベトナムチョ(市場)ベトナム料理 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8