あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

牛×3…美味い上に漢字覚えたwww

和歌山メインで書いてきたが、本当の目的は… 大阪の親友とお肉を食べること。 その旅の週は会社でいろんな事がありまして、、、、 これはどっかに行かない限り、死んでしまうと。 そんな時にお声かけをもらい、とにかく出かける旨だけ親友に伝える(笑)。 思い立ったら何とか。 お肉が目的だけど、ちょっと行きたかった和歌山に足を延ばしたということなのだ。 さて、本当の目的。 「犇屋」…牛が3つで「ひしめく」というんだね。 予約をして頂いて、案内された部屋には、 和牛カレンダーや 初めて聞いたぜ、のざき牛(鹿児島・薩摩川内)のポスター。 肉にこだわってるぜと、こっちも戦闘態勢(笑)。 コスパ最高!!! 肉も料理もお酒も安い!…安いのにも関わらず量があり、食べ・飲みごたえあり。 そして、美味い!!!! さすが親友…食の嗅覚ハンパないぜっ。 これが本日のオススメの限定品。 みすじ・さんかく・ざぶとん
人数分用意してくれる心意気は素晴らしい。
口の中で溶けるのだ。 素晴らしいお店を紹介してもらえて、本当に嬉しかった~♪。 東京にもできないかな~。 絶対に常連になる自信あるんだけど…。 本当にごちそうさまでした。。。

犇屋 天満店焼肉 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★★ 4.7