あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今だからこそ、おすすめハマスタ飯

GWにハマスタで絶好調のベイスターズ観戦。 前回選手プロデュースを食べたが、プロデュースはそれなりに価格が高く…。 であれば、ふつーに美味しいモノを探そうと。 で…ハマスタ名物というメニューを発見。 1塁側(11通路横)「PORT FIELD GRILL」の焼きナポリタンである。 650円。 ビールやソフトドリンクセットもあり。 このナポリタン。 太麺でモッチモチ。 焼きというのはあまり感じないけど、麺とケチャップの絡みが最高。 ものすごく食べやすい。 ベーコン・たまねぎ・ピーマン・グリーンピースの食感もよく、 これ…みかん氷に負けないくらいのハマスタ名物になってもらいたい!! ハマスタで何食べようかと迷ったら、これ試してみてくだされ。 私の中でヒットです!!!

ポート フィールド グリルハンバーガー / 関内駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.3