あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

悟空のきもち

春前にTVで紹介されていたヘッドスパの専門店「悟空のきもち」に行ってきた。

TVでめちゃくちゃ高評価するものだから、一度体験したかったのだ。
好評だけに、なかなか予約が取れず。
2ヶ月かかった(笑)



ほぼ表参道交差点。
ラコステの隣のビル。
6Fに上がると直ぐに受付。

思ったほどシンプルなお店だが、スタッフの方々の対応が素晴らしい。

今回は初めてだったので、一番人気の60分コース。
それにオプションの足浴をつけた。

足浴は、スポンジを使って丁寧に洗ってくれる。
マッサージというより、スッキリさせてくれると言った方がよいだろう。
気持ち良かった。

そして10分で寝落ちするというヘッドマッサージ。
頭を濡らすものでなく、直接頭をもみほぐすのだか、この刺激はたまらない。
今触っても、自分の頭だとは思えない触感。

顔もほぐしてもらい、目の周りからスッキリさせて貰った。





セットルームは全てが揃い、
見晴らし最高~♪

会社休んで良かったわぁ。