あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

なかなか思い出せなかった…

仙台での焼肉の店は覚えてたのだが、その後は「バルがいい!!」と国分町をグルグルと廻る始末(笑)。 それだけに今までずっと思い出せなかったのだが… やーーーーーっと見つかった。 南欧バル イナトーラ 上司と企画者(後輩)が見つけ、人数を確認したところ 運よく店に入ることができた。 まずは、これ…。 オススメだった「こぼれスパークリングワイン」。 2軒目はオシャレにスタートしたが、オシャレ過ぎたね(笑)。 甘さ控えめのすっきりしたお味。枡がいいよね~。 枡の香りもいいものだった。 生ハムのドカ盛り…これで何杯アルコールが進む。 塩っぽさ少なく、ツマミには最高!! 久々に集まったメンツだったものだから、26:00閉店過ぎまで語り合った。 でもまだ足りなかった(笑)。 お店の方々も感じがよく、本当に思い出に残ったんだけど、 場所と名前だけ覚えてなかったんだよなぁ(苦笑)。 これでしっかり覚えたので、また行きたいな。 渋谷にあったら会社帰りに通ってた(笑)。 今度は予約して1軒目でもいいね。

イナトーラ洋食・欧風料理(その他) / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★★★ 4.5