あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ずっと行きたかったのよ~。

会社が渋谷に移転して早6年くらい。 渋谷に来る前からずーーーーっと行きたかった店にやっと足を運ぶことができた。 それは「婁熊東京」。もつ焼きのお店である。 ビルの1室。 連日満員らしく予約しないと入られないとは聞いていたが、 私たちが行った日も満員。 今回は、完全女子会(結束会)だったのでご馳走画像はこれだけ。 おまかせ5本コースの1本目。 はらみに大根おろしポンズ お肉がやわらかく、肉汁~なんだけど、とてもさっぱり。 ここのいいところはこちらの食べ具合を見ながら提供してくれるところ。 お店の雰囲気、スタッフの方々の気の遣いといい、 楽しみにしてきてよかったなと。 また絶対行きたい店である。 もちろん予約して。。。  

もつやき 婁熊東京ホルモン / 渋谷駅代官山駅) 夜総合点★★★★ 4.5