あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

はるばるありがとう♪

会社仲間(@大阪)が上京してくれた。
先日行った「もつやき 婁熊東京」を予約してゆっくり語る…だったのだが、

悲しいかな緊急の仕事舞い込めば、出る直前で電話かかりまくるわで、
外M(ミーティング)という名の外出して、短い時間だったけど、
もつやき堪能してきたわ。
仕事残してるから、飲まなかった…という事に。

一緒に居ると安心できる仲間だが、今年から大変な立場になり、
ホント身体が心配。


会食は、お店の方々がめっちゃ喜んでくれて(出したら直ぐ食べてくれるってw)、デザートをご馳走になったりと、仕事仲間の運のご相伴に預かりました(笑)。


また、着てね~。