あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

来年の手帳

毎年のこのあたりの頃に来年の手帳を購入している。

今回も…横浜そごうにあるロフトに参上。

毎度毎度だがびっくりするくらいの数の手帳が並ぶ。

今回は、今年使った手帳がめっちゃ良かったので、ひたすら同じもの探す。

パイロットから販売されている、オーディナルB6サイズの週間+メモ。

メモが方眼じゃなくっちゃイヤでして…。

去年、偶然に出会った手帳。

フリクションペンが書きやすく裏移りしない。

月日が進んでもビックリポン…かさばらない。

万年筆やペンなどでは大手だが、手帳はどこにあるのかさっぱりわからず。

半ば諦めていた時…

いやーん、オカダくんじゃーん(笑)。

見入って、写真撮って…ふぅ~と思ったら…。

この棚の一番下の段にひっそり置いてあった~(歓喜)。

…ということで、来年も同じ手帳で過ごせます。

来年は、私用のペン色をキイロからライトグリーンに変更し、

2016年度を迎えたいなと。

晦日に書き込み開始する。。。。