あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

から揚げのお店かと思った…

ここのお店はコロコロと変わるのだが、また変わったのか~ と前を通り過ぎた時にから揚げ屋だと思ったのだが、 つけ麺発祥の広島のつけ麺屋だった。 ばくだん屋。 私はふつうの広島つけ麺を注文。 辛さを指定できるのだが、辛いものが一切食べられないので辛さ0で注文。 あっさり食べたかったので醤油タレにゴマたっぷりかけてみた。 もちもちした麺と野菜が美味しかった。 辛さがないと本当にあっさりしていて、やっぱり物足りないものなのね。 胡麻タレにすればよかったかも。。。。 目的だったから揚げ。 アツアツで肉汁が出る、カリッカリのから揚げ。 これ、美味い!! ランチでから揚げ定食あればいいのに~と思うんだなー。

広島麺バル ばくだん屋 渋谷店つけ麺 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2