あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

結いネイル

週末の話になりますが、ネイルに行って参りました。

今年最後のネイルDAY…あっという間の1年だったなぁ~という感じ。

さて、今回のネイルは、

お正月にぴったりの紅白そして、黒金の結いと椿と雪ウサギ。

爪が縦長に見えるフレンチでございます。

反対の手は紅白の格子も。

あれ…奥のもの気づかれました(笑)?

タッチさんが作製したハワイアンキャンドルでございます。

ファーストキャンドルを頂いちゃいました♪

火をつけるのがもったいないので、ひとまず大事に飾っておきますです。

2015年素晴らしいデザインをありがとうございました(深謝)。

心も気持ちもいい新年迎えられますよ。

価格もリーズナブル。

ぜひお試しをば。

タッチオブネイルズ…藤沢・鎌倉から行けるネイルサロンです。