あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年初ネイルはちょっと甘めw

今年初のネイル。

先月がハッキリとした紅白ネイルだったので、今月は間逆。

ラメキラキラの淡いお爪となった。

紫のバラがこれまた優しく、グラデーションネイルのようにも思わせる。

そして、私のお爪にはほぼ登場しないハート登場。

これがしっかりと鎮座しておりまする(笑)。

そして、反対の手。

こちらもいい感じの優しさ溢れてます~。

爪先にがゴールドラメラインが入り、

きらびやかなネイルとなりましたです。

お手軽な価格で気持ちも新たになりますよ。

鎌倉・藤沢ネイルサロン タッチオブネイルズ