あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

女子3人で肉三昧

オンナ3人、11月だけど忘年会をしようということで、 渋谷でコスパのいいという焼肉屋に行く。 「どうげん」 コスパと引き換えにお店がホテル街という環境。 これ、ホルモンミックスと盛り合わせ。 この豪快さと量…最高っす。 ホルモンファイヤー!!! この霜降り…どうですよ~。 これだけでも1,000円はしないんですから~。 リンゴというのがオススメと聞いて注文したんですが、 サシのいいお肉にリンゴの千切りを巻いて食べるのです。 しゃぶしゃぶのお肉をサーッと炙り焼きして、ぜひリンゴの千切りと一緒食べてごらんなさい(笑)。 これ、脂身をサーッと消してくれるから。

ヤキニク ホルモン どうげん焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.4