あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スタッフの感じGOOD!

訳ありで、大船のヨーカドーに居る。

時間を潰すために、ポッポで

ベビースターラーメンたこ焼きに挑戦。

新年からチャレンジャーである(笑)。

ここでプチアクシデント。

受け取りの際、ちょいと横着したら、

一緒に頼んだ烏龍茶が横倒しになり、

溢れてしまった。

すぐさま、スタッフの方が、即交換。

自分が悪かったと謝罪までいただき、申し訳なく。

(私もしっかり謝罪させていただきました)

なんてことないけど、ものすごく心ほっこり。

さて、たこ焼き。

明太マヨネーズの味がメインだが(笑)、

ベビースターの味もさりげなくしてる。パリパリ感はないけど、

コクが出てますな

タコは小さいけど、しっかりたこ焼きしていて

美味しい。

昔、地元のヨーカドー(桂台)にもあったのを思い出すね。

こういうスーパーにあるフードコート…大事にしたいものだね。

ポッポ 大船店レストラン(その他) / 大船駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5