あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

うん十年間ぶりお子様ランチ

170120_131952.jpg はしゃぐものですな、お子様ランチ。

先日お子様ランチを食べに青山にある「東京ライス」にランチ。

ハンバーグにナポリタン、海老フライ、ソーセージ、ウインナー、炊き込みのライスに旗…。 よく考えたよなぁ。 凄いのが、料理ひとつひとつが丁寧に作られてる事。 大雑把な味ではない洋食。 本格的です。

 

ただ、お子様ランチと違うのが、お漬物のジュレ

これ、ジュレの中に食感の野菜…箸休めに凄く合う。

 

もっと子供の頃にお子様ランチを食べればよかった…

なんて思いながら、今を楽しむ。

舌も気持ちも上々のランチだった。

気になる事でしいて言えば、時間に余裕がないと待つ時間が長いかな。 また恋しくなったら、誰か連れて行こうっと(笑)

東京ライス洋食 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7