あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初々しい

170302_142856.jpg

最近、会社の近所にできた焼きそば専門店「みかさ」に行った。

ちょっと焼きそばブームになったのもあり、

近くに出来て嬉しかった。

店内はカウンターのみ。

大きな鉄板とそばを茹でるお釜が目に入る。

メニューはソース焼きそばと塩焼きそばのみ。

大盛りにしても金額は変わらない。

私はソースを注文。

辛さが苦手な私が苦にならないソース。

麺や具材を邪魔しない。

麺は太麺。チャンポンのよう。

生麺だけにモチモチ。

そして麺自体が甘い。

野菜もしゃきしゃき、豚肉もカリッとしていて食感もいい。

焼きそばがこんなに美味しいとは思わかなった~♪

初めてお店をもったのか、スタッフの方々の調理以外(その他サービス)のぎこちなさが、初々しかったわ(笑)

真打みかさ 渋谷店焼きそば / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅


昼総合点★★★★ 4.1