あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

シンシンじゅーしぃー

170517_214334.jpg

会社の心許す仲間と会社近所の「ガブリシェア」で飲み会。

席だけの予約をしたら乾杯のスパークリングワインがプレゼント。

甘めなんだけど、後味スッキリ。

飲み過ぎ注意だわ(笑)。

バルだけに、お酒のツマミものでかつ量少なめなんだが、

ひとつひとつのお料理が丁寧で

どれも美味しい。

生ハムは塩気より肉の甘味が強く箸が止まらない。

ポテトサラダの炙りベーコンは、炙った香りとベーコンのジューシーさに惚れた。

貝盛りバケツは溢れんばかりのいろいろな貝がワイン蒸しにされていて、

ムチムチの弾力ある貝が美味しい。

箸が進めば酒も進むと、調子こいて、ハイボールの大きいのを頼んだら1リットル来た(笑)

これ、すごいのが氷なしだから、酒が濃いまま。

こういうのって、薄い酒が多いが

しっかりとしてたなぁ

(途中飽きたが…w)

さぁ、メインのお肉。

ボードから種類と部位をグラムで選ぶ。

シンシンと豚肩ロースをチョイス。

3~40分待ってグリル登場。

シンシンは噛めば噛むほど、肉汁が口の中に広がる。

脂身の汁とは全く違う赤身肉の肉汁。

赤身肉好きになりそうだわ。

スタッフもお店の雰囲気も心地よい。

また使いたいお店になった。

GABURI SHARE 渋谷フレンチ / 渋谷駅代官山駅神泉駅


夜総合点★★★★ 4.0