あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

腹が減っては研修堪える

社外研修の日。

いつもより早く出たのだが、荒天のため電車が遅れ、

サクッと食べられる朝食を品川駅で探した。

たどり着いたのは、「ひおき」。

ここは立ち食いエリアと着席エリアで

メニューが変わる。

私はサクッとしたかったので、

立ち食いエリアで卵かけご飯(550円)にした。

ものの5分もせず到着。

早っ。

サクッと…だったのだが、ご飯の量が多いのと、

味噌汁がバツゲームのように熱く、

なかなか量が減らない(笑)。

懸命に食べたのだが、研修に響くくらい、

ちょっと大変だったわ。

でも、 リーマンにはもってこいのお店だね。

早くて安い!

品川ひおき定食・食堂 / 品川駅北品川駅高輪台駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4