あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

願掛けしてみた

ベイスターズがCSファイナルステージで、 あと1勝すれば日本シリーズ出場という日。

なぜかソワソワしちゃって(笑)。

演技担ぎのトンカツ。

 

フラフラと散歩してたら見つけた和幸。

早速入ると、結構女性1人で食べている人多かった。

 

 

目的は縁起担ぎだけなので、浮気はせずトンカツのみ…という事で

和幸御飯(ロース1枚)。

 

15分くらい待って到着。

 

 

ご飯と味噌汁、キャベツにおしんこ

 

トンカツ~ぅ。

 

早速、お味噌汁から。

ちょい薄味。お味噌少ないような…。

 

メインは味噌汁ではないので(^^;)、

トンカツ頂く

 

衣サクサク、お肉しっとり。

パサツキがないのはいいですな。

衣の油っぽさはあまり感じず。

キャベツ、トンカツ、キャベツ、トンカツ…

もたれず…これにお米が入るものだから、

結構お腹いっぱいに。

 

 

縁起担ぎがよかったせいか…勝たせてもらった。

こういう縁起担ぎでランチするのもいいね。

 

和幸 メトロプラザビル渋谷店とんかつ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.3