あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年もどうぞよろ肉

先週末の話…。

いつものメンツで焼肉新年会。

今年は、新橋。

初だったんだけど、まぁ~新橋というのはいろいろな店があるんだね。

 

さて、今回は「焼肉ここから」。

"インスタ映え"のできる店…から選んでみた。

 

神肉(ツラミ⇒ほほ肉)

 

さっと炙ったくらいで頂く。

とても柔らかく、噛めば噛むほど味が出る。

 

 

ハラミとカルビ。

どちらも満足。美味い!!

 

そして~、このために来たんですという

伝説盛り(ハーフ)。

ロース・ハラミ…

そしてタン。

伝説盛りはお店の人が焼いてくれるので、

じーっと見つめているだけ(笑)。

 

こんな厚切り。。。。

ヤバいって、口の中でタンの味と肉汁。

そして、柔らかい。

 

お店が小さいせいか、注文したものが早く来る…。

なのでストレスなし。

久々にいい店に出会えてよかった。

 

 

いろいろと盛り上がれたこの飲み会。

さっ、次はいつやろうかな。

焼肉ここから 新橋店焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★★ 4.4