あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

並でもお腹いっぱい

何を食べたいというのもなく、雨も降っていたので会社の近場でご飯を。

フラフラと探していたら、豚丼の画像に「アシェットおひるごはん」へ。

迷わず豚丼の並を注文。チーズや卵などのトッピングはナシ。

先払いなのでお金を支払い、スープ・丼待ち。

 

5分くらいして到着。

 

 

「タレが足りなかったら足してください」

と言われたけど、ひとまず大丈夫かな。

 

真ん中にもやし。ちょっと酸味があって箸休めなのかな…。

 

ご飯は少しゆるめ。 タレと合わさると食べやすいからいいけど、 これ正解なのかしら? ただ、並でもかなりお腹いっぱい。 1人で来てもいいようなお店の静かな雰囲気。 黙々と食べる店でした。

アシェットおひるごはん豚丼 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4