あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ミニストップで休憩

ネイル帰りにコンビニで軽くランチと、 ミニストップ手広店で休憩。 炭火焼鶏めしのおにぎりに、 ナゲットと煮卵のセット。 鶏めしは、ゴボウも入っていて、 食感も風味もいい。 もっちりしたお米でとても美味かったなぁ~。 ナゲットは、パサつきもせず、これもしっとりした衣がよかった。 煮卵もしょっぱくも無く、上等でした。 黄身もとろりとしててね、鶏めしの繋ぎには最高。 ちょっと風が強くて、スイーツにはしなかったんだけど、 あまおうのイチゴソフト…狙ってます。 なかなかお店の方の感じもよく、お客さんも結構ひっきりなしに来てたなぁ。

ミニストップ 鎌倉手広店その他 / 西鎌倉駅湘南深沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7