あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ソボロ丼を頂く。

小樽のザンギランチができるということで、

会社の友人につれてってもらった。

 

ただ、この日はとてもザンギを食べたいという気持ちがなくて(暑くてね~)、

そぼろ丼に。

そして、100円のセットドリンク付けてみた。

 

まず、ドリンクがジョッキで登場。

 

暑さからか、コーラが飲みたくなって…。

まさかジョッキで来るとは(笑)。

 

来ました~、ソボロ丼。

 

サラダに小鉢(豆腐と浅漬け)と味噌汁がセットなのね。

 

ソボロ丼は温泉卵にネギとノリ。

 

イタダキマス。

ソボロはちょっとしょっぱいものの、タマゴやご飯と調和させて

バクバクとスプーンが進む。

お豆腐もちょっと辛めだったけど、箸休めにはいいかな。

 

 

ただね~。

ランチ終了時間近くになったら、スタッフの人が店内をバタバタと片付け入るし、

ランチのお金を数えたり…

落ち着かなかったな~。

せっかくドリンクまで頼んだのにさ。

 

 

でもザンギ…気になるから、今度は時間を考えていこうかな。

なるとキッチン 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5