あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

焼鳥倶楽部

昼間はラーメン、夜焼き鳥という変わった店があるという事で、 早速、足を運んだ。

骨董通りのとあるビルの地下1階。 とても怪しい入り口。 ちょっと入りづらそうだったけど、 エイヤーの気持ちで扉を開けたら、 かなりのお客さん。 たまたま入れ替わりで入られた。 ラッキー!

 

 

 

つけ麺が押しのようだが、私は 地鶏がら醤油ラーメンに。 5分くらい待ってラーメン登場。 見た目コッテリだが、麺がサラサラ入るくらいに、 意外とあっさりしていた。

 

 

 

 

麺ばかりだと飽きるので、 トッピングのほうれん草。 これがよく合う。 チャーシューもホロホロと柔らかく、 脂っこさなし。 スープに合っている。 会社から離れたところで食べたいなぁと思ったら、 ここ秘密基地っぽくていいかも~。

焼鳥倶楽部ラーメン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8