あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

味よし、スタッフよし、感じがよくなるお店

お取引先の女性とサシ飲みをしようということで、

一度行ってみたかった「IZAKAYA P/man」へ。

 

まずは、ビールで乾杯!!

注文したら、すぐ来るのが最高!

 

 

まずは、茹でラッカセイと揚げトウモロコシ。

 

 

茹でラッカセイは癖がなく、手が止まらない。

揚げトウモロコシは…甘い!これ美味いなぁ。

こういう形で揚げるというのもいいものね。

 

レバーのネギ塩オイル漬け。

ごま油とネギと塩…鉄板だーーーーー。トロッとしたレバーが美味い。

 

 

熟成肉の盛り合わせ。宮崎牛と岩中豚。そしてソーセージ。

(ソーセージはわがままを言わせてもらい、辛いソーセージをチェンジてもらいました)

もう、美味い以外の言葉ナシ。

渋谷ハイボールがすすむー。

 

 

お店の方から、備え付けのビーマンとソーセージを一緒に…

ということで、一緒に頂く。

苦味のないビーマンと温かいソーセージ…ウマイ。

そして、渋谷ハイボール

 

あまりに飲みっぷりがいいということで、

おつまみをサービスしていただきました。

 

注文したらすぐ来るし、居心地のいいお店とスタッフの方々のいいチームワークと

雰囲気作りが最高です。

 

いい場所見つけたな。

IZAKAYA P/man居酒屋 / 渋谷駅代官山駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.2

0