あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

パスタと丼

暫くぶりに宮益坂に行ったら、結構ハデな入り口のお店を発見。

「イトウバル」という。

伊東の魚を使った料理を提供してくれるらしい。

 

気になったので、ランチに行ってみた。

パスタと丼がメインらしく、どっちも選べなかったので、

選べるパスタ&ミニ海鮮丼のコンビランチ

に。

注文するとすぐにあら汁とサラダ登場。

こんなに待たずに出てくるなんて素晴らしい。

あら汁もものすごく魚の出汁が出ていてウマイ。

 

ちょうど食べ終わった頃に

パスタと丼登場。

どちらもいい大きさ。

 

 

ナスと鶏肉のトマトパスタ。

パスタはモチモチしていてとても美味しかった~。

 

 

海鮮丼も

なめろうしらすねぎとろ

 

 

とても食べやすく、回転率も高いお店なので、

混んでいてもちょいと待てば直ぐに案内してもらえそうなところでした。

 

伊東の魚とワインの店 イトウバルダイニングバー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8