あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

野菜を気を遣わずにバクバク頂く

研修最後の子にお祝いとしてランチをごちそうに。

一人暮らしなので、野菜をしっかり食べたいということで、

YAFFA ORGANIC CAFEに。

ここ有機野菜をメインに出しているということで、ぴったりかな…と。

 

4種類のランチがあるのだが、私は有機玄米ランチに。

今日のメインは、ナチュラルポークのポルケッタ。

(イタリアのローストポークてある)

 

 

 

結構なお客さんが居たので、時間がかかると思ってたけど、そうでもなく

10分もせずに到着。

ワンプレートランチだった。

 

野菜の量がハンパない。

食べても食べてもサラダ減らない(笑)。

けど、とてもおいしい。ひとつひとつの味を感じる。

(ドレッシングも合ってる)

 

イタリアのポルケッタ。

これ…バジルの香りがしっかりと入っているローストポーク

しかも厚切りだから、バシルの香りが口の中に広がるわ、ポークの食べ応えもあり、

満足×2

 

 

 

玄米も普段食べないものだから、よく噛んで甘みを出して…と

意識しながら食べるから時間かかったな~。

(これが本来の食べ方なんだろうが…)

 

ランチの最後はオーガニックティー

さっぱりしていて美味しかった。

 

お店の回転が速いのは素晴らしいお店かと。

女性一人でも入られる…感じがいい店でした。

YAFFA ORGANIC CAFE自然食 / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8