あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

鴨ステーキ丼…シンプルだけど美味い

マクドナルドがグラコロのせいか、めっちゃ並んでいたんで…

諦めて、小諸そばに逃げ込む。

特に食べたいものがないなーと思っていたら、「鴨ステーキ丼セット」という

素晴らしいボタンがあったので、ボタンPUSH。

5分もせずに呼ばれて、受け取ってみた…。

これが鴨ステーキ…(汗)

鴨肉を蒸したものとネギ…まっ、相性はいいよね…。

注文したのが悪いのだ…と、まずは蕎麦をすする。

いたって普通。

…と言いながら、進む箸(笑)。

そして、鴨ステーキ丼…。

美味い。

このお肉、ちょっとしか付いてないタレと合っている。

ビックリ。

柚子胡椒はちょっと苦手なので、外しながら食べたんだけど、

ご飯が進む。

見た目と全然違ぁ~う。

お肉を少しに、ご飯をちょっと多めと

意識しながら食べてみたんだけど、これだけでも美味しかった~。

いやぁ~、来たときには騙されたと思ったけど、

これ計算だったんだね。

恐れ入りました。