あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

忘年会の1次会

平成最後の天皇誕生日12/23…会社有志の忘年会。

もんじゃが食べたいけど、二次会で…というリクエストだったので、

いつもの焼肉ではなく、焼鳥はどうかしらと選んだのが「焼鳥バル 鳥処」。

 

料理を待たせて時間OVERになるのも困るので…というお店からのリクエストで

飲み会では珍しくコースで注文。

鶏三昧コース(3,980円/飲み放題2時間付)

 

ここはビールが美味い!!

マイスターをお持ちなのかしら…とても泡立ちもよく美味しく頂ける。

 

 

砂肝ジャーキー…お店での人気商品だそうです。

(ちょっとピンボケ…)

 

ジャーキーと聞いてのイメージと違ったんですが、あのコリコリがしっかりと残っていて、

これ…美味しい!!!

 

ちょうど食べ終わる頃と同じくらいに、次の串登場。

温かい串を美味しく頂ける。

しかも飲み物も注文したらすぐ来るし…ものすごく嬉しい。

 

 

話が盛り上がりすぎて、写真を撮らずに食べちゃった。。。。

最後の鶏スープ…ものすごく美味しかった。

最高の〆でした。

 

コースでも問題全然なく、お店の雰囲気(心意気)もしっかり感じられて

とても気持ちよく飲み会ができました。

 

いい店選んでよかったわー。

焼鳥バル 鳥処焼き鳥 / 月島駅勝どき駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.0