あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ピザーラサンタ

クリスマスということで、

オカンの手も少し休ませたいな…ということで、ピザーラでピザ注文。

ネットで申し込めるし、クレカで決済できるから世話がない。

 

 

我が家はいつもクリスピーにして、

今回はハーフ&ハーフ


濃厚シーフード~アヒージョ仕立て~
ピザーラチーズラバー

もち明太子ピザ
女王のマルゲリータに。

 

 

 

ちょっとボケたな>画像。

餅と明太子と海苔というのは、なぜこんなに合うんでしょ。

我が家では鉄板注文のメニューです。

女王のマルゲリータは、ピザ選手権優勝のシェフとのコラボ。

トマトの甘みとバジルがきちんと効いていて、見た目よりさっぱりしたピザだった。

 

シーフードは、アンチョビやにんにく、オリーブオイルのパンチがあって

アサリやエビ・イカなどのシーフードもしっかり味がある。

 

チーズラバーは、チーズチーズチーズ(笑)。

いろんなチーズの味がする。

 

家だからのんびりだし、ホカホカピザが届くし、

ここもスタッフの方々が"初々しくてw"感じがいいのよね。

いつも到着時間が待ち遠しい。

ピザーラ 栄店ピザ / 本郷台駅港南台駅
夜総合点★★★★ 4.0